2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ボンブラの4thシングルは

徳永暁人さん作曲のユーロです。はたして、奪還屋のEDというタイアップは必要なのか。放送を見ないと…て、こっちでいつやってるか判りません(爆) で、アンケートはがきを見ると こんな内容のことが書いてありました。 この度はお買い上げいただきありがと…

アバレンジャー始まりました。

いつになく熱いOPだと思ったら、「勇者王誕生!」でおなじみ、遠藤正明さんじゃないですか。 今回驚いた事といえば ロボの手が見えない事。人間同様の五指がなくても、今まではちゃんと見えてましたからね。ガオキングにしても、百獣換装でジュラフスピアを…

GBA SP発売

小さくなったのはいいんですが、L&Rが使いにくくなった印象。弟からも買いなのかと訊かれましたが、L&Rを使うソフトはきついと言っときました。 …でも、実際どうなんでしょう?

社長はまだ江頭氏なんでしょうか?

以前自民党に正しい総裁選挙を見せてやると息巻いて開催した大川興業総裁選挙。結果は僅差で江頭氏が勝ったわけですが、あの人どうも社長には向いてなさそうなんですよね。

メッツ激励イベントですね?

この時期、だいたい入試休みだったので、プレゼントなんて全く期待してません。むしろ、休みになった方がうれしい身です。 てかさ、なんでチョコじゃなきゃなんないわけ? 完全に菓子業界の陰謀じゃんね。私だったら、普通に装飾品とか趣味の物もらった方が…

で、やけくそでナージャを見てみたら

意外とおもしろいじゃないですか。あの時間にアニメ見てるなんて、スーパービックリマンから数えれば…10年ぶり(゜o゜: …早。

というのも、

宮城でも今月からトランスフォーマー マイクロン伝説が始まったんです。日曜6:30〜ということで、そこに合わせてめざましをセットしたんですが、まだ眠かったのでせめてハリケンだけでもと思って寝たら、なんとファイズ10分前。かろうじて長澤さんのバク転は…