2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩、なんとなく点けたTVに

桃子が映ってたので、なんとなく見てました。そして、隣にいたのが菅谷さんだと気づくまで数分かかりました。菅谷さんの年齢を聞いて、まだそんなんだったっけ?とひっくり返ってしまいました。 このように、一昨年あたりからハロプロに対するテンションが明…

「SPEED MASTER」買うたどー。

moveが8-BALLと対バン、しかもシンフォニックでヘヴィなユーロ(木村氏本人談)ということで、過去最高の期待値をもってバイト先でフラゲしようと思ったら、表の棚にも裏の棚にも姿が見えず、入荷したかどうかすらも判らないというありさま。なので、帰りにTSU…

中島美嘉の新曲がtearbridge色全開で違和感を禁じえなかったり、木下優樹菜さんが2000年頃のサトエリさんに見えてきたり、最近のGIRLS’ RECORDは安直なカバーばかりでふがいなく感じたり、 そんな最近です。

SPEED MASTER

move10周年記念も兼ねた8-BALLとの対バン曲「SPEED MASTER」。てっきりアレンジ違い、せいぜいTWO-MIXでいうSUMMER PLANET No.1とWINTER PLANET No.1な関係*1かと思ってたら、GyaOで配信されてるPV見てびっくり。ちゃんと曲が2つあるんです。さすが木村氏…

ダービーオーナーズクラブ、アーケード復帰

WCCFのレアカード買った額を除けば、私の生涯通算投資額1位のゲームがまたゲーセンでできると知って、素直に感動&興奮しました。オンライン版の存在も知ってはいましたが、アーケードならではの手軽かつタイトな調教が好きだったもので、ダビスタみたい…

14は打てない。

なので、サクセスはスター街道編を捨て、栄冠ナイン編一択です。ふるさと青森県でというのは決めてたので、候補にしてた校名が実在or他のまんがなどで既出でないことを確かめた上で「津軽高校」と命名。ちなみに、市町村合併に伴う統廃合でできた県立高校と…

忙しくてネット界から遠ざかってるうちに、松田ちいたんのblogが消えてたり(新しいURL知ってる方、一報ください)、逆に安田美沙子がアメブロデビューしてたりと、巡回先が結構変動してます。 しかし、ここはてなダイアリーは有名人少ないですよね。夏川純…