2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーオーナーズクラブ2008日記

仙台駅東口のゲーセンで15日稼動開始と告知してたので、昼頃から粘ること2時間半、1番乗りを果たしたのはこの俺。セッティング作業を見ながら酒(私は成人してますが、ここではペプシやキリンレモンといった炭酸飲料を指します)が進むゲームも珍しい。名前は…

先日、仙台市内では最大規模と思われるゲーセンに久しぶりに入ったら、サイヴァリアが現役稼動してる姿に感動しました。もちろん、長いこと触ってなかったので、すぐに終わってしまいましたが。

デススマイルズクリアしました。

クリア時のスコアは62百万弱(厳密には6178万ごにょごにょ)。エクステンドライフを拾った直後につぶしてしまい、萎えかけたところに、3つめのエクステンドライフが到着。王冠の数と何か関係がありそうな予感。城の外までは確実に到達できるようになったので、…

ダービーオーナーズクラブ2008概要

ほぼ6年ぶりのアーケード復帰ということで詳細が待ち遠しかったわけですが、アルカディアによると、ゲームの流れは、初代のように1クレジットで調教とレースが両方できるとのこと。また、2では導入されなかった脚質も復活するとか。調教だけでクレジットが…

最近小嶋陽菜が気になるアンチ秋元康です。 …自分でも解ってたけど、やっぱり矛盾してるね。

3月生まれのアイドル一覧

気づいたら、2月生まれといっても市川由衣にゃん(10日)、佐藤寛子さん(17日)、夏目理緒ちゃん(20日)、篠崎愛ちゃん(26日)くらいしかいなくなってた。アイドルに興味を持つきっかけとして、出身地や誕生月が同じというのは、好きな映画やゲームなんかより、は…

日テレジェニック2008について本気出して考えてみた

今年もhalftoneさんのところで始まった予想大会(詳細はid:halftone:20080301#p1参照)。体系別理論を確立させた身として、今年はこんな人選で推してみようと思います。 20代グラマー枠過去3年続けてプラチナムプロダクションの人が選出されてるので、今年は木…

近況など。

前回までベイスターズをいろいろいじって中途半端なオールスターになってたチームですが、今回から準正ファイターズで参戦。ダル-ツル黄金バッテリーがいないとか、なかなか点が獲れないとか、フラストレーションがたまることも多いですが、そこはチームへの…

最近、“英智”という字を“ひでのり”としか読めなくなってきた野球バカです。年末年始も律儀にバイトに出た分温まったお財布でベースボールヒーローズを再開したら、こっちに資金が回らなくなりました(爆)が、無事に?25歳になりました。 ちなみに、昨夜のオン…