2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

口癖

またまた沼尻さんにレスれす。髪の話に戻すと、彼女も短めな方が似合う顔ですね。で、自分の口癖はというと、 家で泣くよ。高校生の頃、普通に泣きたいと言っただけだとつまらないと思って、とっさに出てきた一言(本人はギャグのつもり)。理不尽と感じたとき…

責任者出て来いや。

水泳て、響鬼をつぶしてまで放送する必要があるのかと小一時間。特撮ドラマが盛り上がってくる時期に、ゴルフだ水泳だと何度もつぶしていいわけないでしょうに。陸上も、SEED Dを17時に追いやって放送する必要があるのかと、やはり小一時間。 野球が嫌いな…

10週ぶりくらいで散髪。

本来なら6週くらいが目安なので、ほぼひと月余計にかかってます。いい加減寝苦しくなってきたしね。きれいに伸びた女の子の髪に惹かれるのは、尊敬心も含まれていることを実感しました。 で、道中ふと気づいたんだけど アイドルのパーツでも髪が軽視されがち…

あまりに暑くて

前田健のスキャットが聞こえてきそうです。松浦亜弥本人じゃないのがみそです。自分、むしろ前田健さんの方が好きですが何か。

新幹線車両基地公開

すっかり忘れてうたた寝。そしてネットで画像収集、携帯電話に転送してました⊃_┬)。TVじゃMr.カラスコも来てたとか言うし。しかしイベント運ないな自分…

今週の「おかげでした」

世界お笑い水泳のマスコットだった5人のうち、貴さんの影であまり映ってなかったラスト1人、「おかげでした」やちなみん(=石坂ちなみちゃん)などをヒントに巡回してったら、どうやらあやのん=山本彩乃ちゃんだったようです。デビュー当時はあまり興味がわ…

紺野さん2nd写真集のタイトルは「なつふく」

あえてひらがなで「なつふく」。ファンタジーあふれるタイトルですな。今回も浴衣とかあるのかな。お姫さまコスとかやるのかな。せっかくだから、紺野さんをグラビアで積極外交させてほしいと願うのは自分だけだろうか。フットサルには興味ないけど、それで…

野茂、ヤンキースとマイナー契約

日米通算200勝を達成したデビルレイズから戦力外通告を受けたときは、正直どうなるかと思ってましたが、まさかそこに行くとは思ってなかったよ。でも、今年の野茂氏は味方の援護が頼りないという事情もあったと聞いてるので、早く昇格して暴れ倒してほしいも…

アイドル不足は寂しいよ♪

と、ビタミン不足解消行進曲の替え歌が響く時期に。 そこへ、sabraでゆず季×ゆうこりん×しょうこりんのセッションをやるという話を聞き、さっそくコンビニに見に行ってきました。この三人のセッションなら確実に萌え殺されるのはわかってたんですが、(付録の…

なぜかは知りませんが

4月から木曜深夜に「グラビアの美少女」が放送されてるんです。フレッツでだいぶお世話になったコンテントが見れるのはいいんですが、先月だと山本早織ちゃんのPURE SMILEの撮影風景とか、時差は約2年。いくらなんでも2年はきついぞ。 ちなみに、今週は中島…

世界お笑い水泳2005

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で行われた、芸人魂がぶつかり合う水泳大会。FUJIWARAは99と同期だから、そろそろベテランと言われる頃になったのかと感心しつつ、スターにしきの氏はいつお笑い認定されたのか気になりつつも番組はスタート。後ろの…

第3次α発売日

↑他にネタが思いつかなかったもので。

「はねるのトびら」SP

いつもは見てないんですが、貴さんと野球対決というから見てみることに。のっけからハリウッドアクターらしい入場演出で、すっかり生ダラを思い出させる展開に。潔くノリダー怪人見せろとも思ったけど、あれは結局コントだったんですよね。 で、こっちも何気…

歌スタ

冒頭で進行役の四人がパラパラやるじゃないですか。今週、どっかで聞いたことあるシャウトが入ったと思い、よく聞いてみると、Gamble Rumbleにブーストかけてるじゃないですか。オリジナルのBPMは152*1。何割増しだったんだあれ。 *1:2回めのラップパート…

まさかとは思うけど

TWO-MIX『DELTA ONE』フラゲに成功した方います? 今回はジェネオンからの発売ということで、新星堂とゲーマーズ、どっちが確実に買えるか心配してたんですよ。ジョー・リノイエ氏との提携の是非とか、もう音源持ってる人の感想を聞きたいです。

前言撤回

昨日の日記で原幹恵さんをパワプロ12でレギュラーにしようかと言ってましたが、水崎綾女ちゃんを忘れてました。でもベンチに置いとくだけじゃもったいない気がするんで、相手ピッチャーの投げ手次第でスタメンにしてみたり、積極代打起用してみたりしようか。…

ネタにするのを忘れてましたが

今シーズンの「こちら本池上署」は、メンバーがすごいことになってますね。だって、ガオレンジャーとヴェッカーとアバレンジャーが同じ職場にいるんですよ。特撮ファンなら長州小力の弱気なパラパラを…いや、どうせNIGHT OF FIREをやるならdream版…いや、今…

モバイト.comのCM、やっと見れました。

「美クラのみきてぃ」が動く姿、初めて見ました。こんな声だったのか。こんな体型だったのか。パワプロスカウティングリポート作ってたら、1軍のパワーヒッターが辻ちゃんと左右DHしかいない状態になりつつあるんで、130台でパワー付けてレギュラーにしよ…

オールスター感想(はてなプロ野球'05)

SEED D同様、2戦は見れなかったわけですが、去年よりは祭感を楽しめました。特にセントラルファンがこぞってタネダンスしてる光景。私もTVの前で便乗。ついでにキーワード登録しちゃえ。

今年は25時間テレビ

鶴瓶師匠が19:00から日テレでも司会をしてるということで、今年は例年より2時間少ない放送時間。めちゃイケチームがやりたい放題だった去年と比べれば、若干のトーンダウンも心配したんですが、終わってみれば去年以上に感動的でした。鶴瓶師匠がTBSに乱…

ゴルドランですかあれは。

今回は所用で18:00までに家に帰れなかったので、ネットカフェで観賞。 いや、やはりアスハ家が主権持つと場が締まるね。そこに着くまでがまた泣ける。で、外でも気兼ねなく泣いてる自分は大丈夫でしょうか。

ロンドン地下鉄テロ2回め

今回は当局の警備意識の向上、何より装置の威力がもともと弱かったおかげで、大きな被害も出ずに済んだようです。ただ、これが特別な意図のない、前回の事件を真似ただけの愉快犯の仕業だったとしたら最高に性質が悪い。とっとと制裁を加えないと、また真似…

巷じゃフットサルがどうたらとか騒いでますが

沼尻さんがリングデビューとの報が。こっちの方がおもしろそうなんですけど。早い話、DEAD or ALIVEとかランブルローズを実在の人間で再現してしまおうみたいなノリでしょ(乱暴な解釈ですみません)。ただ、プロレスといっても戦うのはタレントさん同士なので…

アーケードの新作レポ

太鼓の達人7 選曲センスの悪さに若干閉口しながらも、最初は笑点のテーマ。最後のチアホーンが決まらず、何かあるとは思ってたけど…まさか、ハム太郎とっとこうたがスカ枠に移行するなんて思ってなかったよ_| ̄|○ SEED 1st 連合vsZ.A.F.T. こっちは1人プレ…

列車の中で

こんなん見つけました。見つけた場所で撮った写真もあったんですが、ズームをかけた影響で画質がよくなかったので、広告に近づいて撮ったバージョンを採用しました。 で、こいつを前フリにして

最近気になる事

美クラファンにカップリングという概念は存在するのだろうか。 実は、パワプロの継投でもカップリングはけっこう重要なファクターだったりします。ハロプロやミスマガジンだとけっこう楽につなげられるんですが、美クラは最近足を踏み入れたばかりなので、仲…

富田麻帆ちゃんソロCD発売

ボンブラのまこが主演に抜擢されて話題のアニメ「かみちゅ」のOPを歌ってるんだそうです。そういや、以前野田社長のブログで言ってたような…。ブロッコリーのHPで試聴できるというので聞いてきたんですが、なかなかいい声してました。もともと舞台でのキ…

NEWSメンバーが飲酒で無期謹慎

菊間アナに呼ばれてバレー中継の打ち上げに参加、そこで酔っ払っちゃって警察に保護されたそうです。 私がわかるジャニタレは滝翼とか翔太・慶太辺りで精いっぱい、いや、最近没個性化が著しくてどれが誰だかわからないとも言えるか。巡回してたら、保護され…

アイドル画像を拾いながら過ごす晴天下の日曜日。

何が悲しくてこんなんやってるんだか…。弟に自転車持ってかれて、SUPER GTのプロモーション行けなくなったし。ゆず季に会いたかった言うねん。Mr.カラスコがセクハラすれすれでからまないか、こっそり楽しみやった言うねん。気落ちしないようにICEMAN鳴らし…

ほんとにおケミさえなければ…(怒)

1週間経って 見てたけど忘れかけてる前回の放送の内容確認↓おケミOPでいったん凹むorトイレ。とにかく正座を解く↓本編↓See-SawのEDで泣く という楽しみ方もできるかと思ったけど、無理でした。 で、今週。 ストライクフリーダムがすごいことになってます…