2003-01-01から1年間の記事一覧

反省

ON THE SPEEDWAYでのヘドバンなど、個人的に不完全燃焼な部分があったので、moveに限らず、次回ライヴに行くときはもう少しはっちゃけたいと思います。

ステージ開幕

ツアータイトルが『DECADANCE PARADE』なので、1曲めはやはりというか、意外というか、DECADANCEでした。まさか、こいつまで生で弾いてくれるなんて思ってなかったもので。 夢中で聴いてたため、詳しいセットリストは書けませんが、私が密かに期待してたover…

DECADANCE PARADE in SENDAI

moveが仙台でライヴをするというんで、早速行ってきました。 パンフを見たところ 全会場で前座が用意されてるようで、これが対バンというものなんでしょうか。 その間に客層を見たところ、男女比は11:9といったところ。今回1番驚いたのは、小学生くらいの女…

「maki」

デッドアビーチバレーを知ってるからか、のっけからゲームみたいな感じの水着なわけで…じたばたごろごろどきどきぜーはーなわけです。 誰ですか、しゅい〜んのタネとしては充分機能すると言わないと解らない人は。

007見たかった

13時くらいかに始まらないかと思って行ってみたら、11時前と15時30分の2回だけ。なんというタイミングの悪さ⊃_┬)なので、ごっつぁんの写真集を買って帰ってきました。

矢口のラジオが日曜日に引っ越したので

木曜の夜が急につまらなくなりました。うたばんはゲスト次第でおもしろくないときがあるしね。

ボンブラの4thシングルは

徳永暁人さん作曲のユーロです。はたして、奪還屋のEDというタイアップは必要なのか。放送を見ないと…て、こっちでいつやってるか判りません(爆) で、アンケートはがきを見ると こんな内容のことが書いてありました。 この度はお買い上げいただきありがと…

アバレンジャー始まりました。

いつになく熱いOPだと思ったら、「勇者王誕生!」でおなじみ、遠藤正明さんじゃないですか。 今回驚いた事といえば ロボの手が見えない事。人間同様の五指がなくても、今まではちゃんと見えてましたからね。ガオキングにしても、百獣換装でジュラフスピアを…

GBA SP発売

小さくなったのはいいんですが、L&Rが使いにくくなった印象。弟からも買いなのかと訊かれましたが、L&Rを使うソフトはきついと言っときました。 …でも、実際どうなんでしょう?

社長はまだ江頭氏なんでしょうか?

以前自民党に正しい総裁選挙を見せてやると息巻いて開催した大川興業総裁選挙。結果は僅差で江頭氏が勝ったわけですが、あの人どうも社長には向いてなさそうなんですよね。

メッツ激励イベントですね?

この時期、だいたい入試休みだったので、プレゼントなんて全く期待してません。むしろ、休みになった方がうれしい身です。 てかさ、なんでチョコじゃなきゃなんないわけ? 完全に菓子業界の陰謀じゃんね。私だったら、普通に装飾品とか趣味の物もらった方が…

で、やけくそでナージャを見てみたら

意外とおもしろいじゃないですか。あの時間にアニメ見てるなんて、スーパービックリマンから数えれば…10年ぶり(゜o゜: …早。

というのも、

宮城でも今月からトランスフォーマー マイクロン伝説が始まったんです。日曜6:30〜ということで、そこに合わせてめざましをセットしたんですが、まだ眠かったのでせめてハリケンだけでもと思って寝たら、なんとファイズ10分前。かろうじて長澤さんのバク転は…

成人の日が1/15じゃなくなってる

日程的に無理があったので私は出席してません。ま、もともと行く気もなければ、2月生まれだから実感がなかなかわかないというのもありますが。しいて言うなら、競馬場入れるのかという程度。大学に籍があるんで、まだ馬券は買えませんが。