2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さて本題。

今週の週刊ベースボールは変化球特集ということで、スライダーなら伊藤智仁氏、シュートなら森田幸妃氏と、各球の名手たちに握りを見せてもらってるんですが、カーブの名手として、今中慎二氏の握りが紹介されてたんです。…あれ、たしか、伊集院氏が先日カー…

雑談

最近、スーパーのレジは預かり額を入力すると勝手に釣が出てくる機械が普及してきたため、全部10円玉でとか頼みにくくなってきてますね。

エッグオーディション

モーニング7期生とか、フットサルチームレギュラーがほしいようなので、思いきってZYX専属の娘とか、グラドルを抱えてもおもしろいと思いますよ。いっそ、石川とか、紺野さんあたりとグラビア用のユニット作っても歓迎しますよ。 でも、wi☆thとかストロベ…

何がかというと、

かおりと石川の卒業の話。All of タンポポをBGMにして導き出した結論は、まだWの卒業式も終わってないのに発表が早すぎないかい?ということ。 それがさくっと発表されてしまった矢口さんのラジオは なんだかおそろを思わせるような空気。あ〜、2期ポポ…

W版恋のバカンス

思ったほど違和感もなく、自然に乗れる仕上がりでひと安心。…で、メロンの2ndアルバムはいつ出しますか?

娘。物語6巻

今回は去年の5次追加の話と、なっち独立の話。ハロモニで司会してるから気づきにくかったけど、なっちがいなくなるて大事件ですよね。スーパーロボット大戦でいえば、ガンダムが使えなくなるくらいの。おまけのALIVEはファッションアドヴァイスということで…

紺野さん17度めの生誕記念日

そろそろ写真集やろうよ。東亜圏5千万人のファンは待ちくたびれてきましたよ。