2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃気づいたミリオネアの出題ミス

今週の再挑戦SPで出た問題から。 Q:今年1月にモーニング娘。を卒業したのは誰? A:石川B:いいらさん(これが正解)C:矢口さんD:ごっつぁん ちょっと待て。なぜここでごっつぁん? 普通なら加護ちゃんを加えて2期ポポを完成させるのが人の道ではな…

『僕らの音楽』SEED特集

1発めがハイカラだったんですが、やはりシャウトは表記されず。あれ全部アドリブと言うのかい、きみら。まさかZipsが聞けるとは思わなかったし、Reasonがアコースティックになるなんて考えてなかったし。できればフルで聞きたいですね。

西川兄貴再登場

何がうれしいて、自分の誕生日の翌日ですからね。グフイグナイティドもかっこいいし。

おめーでとぉ、じーぶーん〜♪

と、電気のHAPPY BIRTHDAYを歌ったとこで、22になりました。有野先輩は33に、桜怜ちゃんは19になりました。HPに祝いのコメントを書くのもちょっと気恥ずかしい気がしたので、ここで祝わせてください。みなさんおめでとうごさいました。

最近話題になってる

某タレント(といっても、はてなキーワードでばれますが)が深夜のTVで窃盗を告白したというのは実話なんでしょうか。というか、まさか木村氏がこのネタを取り上げるとは思ってなかったので反応してしまったんですが。 タレントさんを嫌いということに抵抗が…

ハロモニ。いいらさん卒業SP

ついに、結成メンバーが全員いなくなったんですよね。今さら実感してます。 なんか、最近めったに泣かなくなった私でも涙腺が緩みました。自身も言ってましたが、こういう場に中澤姐さん一人というのが寂しいですね。せめてなっちだけでもいてくれれば、もっ…

第3次スーパーロボット大戦α

もうすぐファミ通も更新されようかというときにすみません。ネタにするのを忘れてただけです。 やはりSEED 1stが出ますか。2次αでガオガイガーが出たときはたぶんと思ってましたが。バーチャロンとマクロス7がうれしい誤算。個人的にはビッグオーも見てみた…

♪紺野さん祭じゃ わっしょい、わっしょい○(*≧▽≦*)o

↑(c)シンクロナイズドテイスティング。 ローカルのワイドショーに娘。さんたちが出ると新聞には書いてあったんですが、たぶん紺野さんはいないよな、と、あまり期待せずにTVを点けたら… 紺野さんいるよ(゜o゜: いっしょにいたのは矢口と高橋。気づくのが…

トラックバック強化期間

はてな外へのトラックバックの方法を知ってから、ものにしようと引用先を捜索中。2回めは桜怜ちゃんへ。 兵庫出身ということで、やはりつっこみの切れはそれなりにあるようですね。兵庫といえば、まっつらさんや(北川)景ちゃんのスキルてどれくらいなんでし…

カレッツァのブログopen

これ、キーワードカテゴリーはスポーツ? アイドル?とりあえず、フットサル以外の話もしてくれるならアンテナ追加なわけですが、たぶんないだろうな…

曲構成はハリケンジャーぽく感じましたが。

そういえば、もう来年は戦隊シリーズ30周年記念になるんですね。前祝いでリスト::戦隊ロボでも作ろうかな。

塚地さんあま。

小沢さん以上にあま。なんかうらやましさを超えて嫉妬になりそうです。

『ぐるナイ』ワカサギ釣り大会

いつも主催者であるはずの岡村さんが釣れないことで(?)おなじみな企画。今年もワカサギは釣れなかったんですが、クチボソでぬか喜びしたときはおいしかったな…

私はずっと私立だったんで

ちょうどその頃は入試休み。自分でポッキー買ってきてオールナイトニッポン聞きながらぽりついてました。

自分野球ヲタですが

昨日のサッカー見て思った。もっとしっかりボールと戦況を見てシュートしろと。実際、TVの前でもっと弱くとか、三都主ループ!とか叫んでた人は多いと思われます。しかし、ノーザンコリアがあんな堅いチームだとは思わなかったです。“アジアンカテナチオ”と…

登録し忘れてた

日記をはてなで書くようになってから、検索エンジンへの登録を忘れていた事が発覚。ついさっき登録を済ませてきました。ドリームキャスト時代は知らなかったんですが、googleに登録するだけでexciteやgooでも拾ってくれるのね。ライヴドアでも拾ったもらおう…

で、卒業といえば

今週の日曜日はいいらさんの卒業式だったんですよね。地方人は行けそうもないのは解ってたし、響鬼もあったしですっかり忘れてました。そういや、モー神通信。によれば、いいらさん、卒業記念でばっさりと髪を切っちゃったようですね。亀さんはフレッツの方…

↑まさかmoveがやるなんて思ってなかった

みなさん、そろそろ『BOULDER』を買ってから1週間が経つ頃だと思います。レンタルを待ってる方はもう少々お待ちを。で、track12のcherry blossamですが、英語で「桜」を指すんですよ。確信犯なんですかね、これ?

最近気になること

安藤美姫さんの利き手はどっちですか? パワプロで使おうと思ってるので、情報ください。

ついに

桜木睦子ちゃんがブログ開始。即刻アンテナに追加。アバンギャルドで日記やってる人というと、優子がスターチャイルドのHPで、眞鍋さんがニフティでやってるだけだったんで、そういう意味でもすごくうれしいです。

アルバムの初週結果

西川兄貴が3位、moveが16位。あれだけの中で健闘したよね。

プロ野球キャンプイン(はてなプロ野球'05)

やはり地元ということで、イヌワシ団の話が多めです。で、今年からどこを応援しようかと考えた結果、札幌ファイターズに転向しようかと考えてます。順位予想(id:powerful:20050101#p2)にも書きましたが、ピッチャーの調子次第では日本一も充分狙えるチームだ…