2013-01-01から1年間の記事一覧

近況いろいろ

節分なので豆の代わりに玉まいてきた(勘違い) シューティング このダイアリーから遠ざかってる間に黒姫さまオリジナルをコンティニューなしでクリアに成功して、つい先日も2度めの1クレを達成したので、そろそろ二流のしっぽくらいは見えてきたんじゃない…

ヤホークス馬鹿なの?と言い出してほぼ1週間。

まさか、うちも馬鹿なの?と言われる側になろうとは誰が想像したか。糸井放出の一報を聞いて驚かなかった野球ファンがどれくらいいるか。 あのダル様すらありえないともらしたという、そんな一大事ですが、では両球団はどんな意図でこのトレードを受け入れた…

最後に*

はてなダイアリー10周年おめでとう! 自分の30歳の誕生日同様、気づいたらもうというのが実感。なんやかんやでキーワード機能楽しいし、これからもお世話になります。

順位予想2013

去年は雨降って地固まるを地で行く独走ぶりに圧倒された年でした。 今年も引退やら、まさかの馬原流出やらで戦力が大幅に入れ替わってますし、第3回WBC(結局出るんかい!)参加メンバーの疲労度なども影響しそうですが、去年とあまり変わらない順位で落ち着…

新年初日記。 実は年末から体調を崩したまま初売の売子側に回ってたりと、なかなか落ち着かない状態だったので、ここまでずれこんだしだいです。たぶん、この時期だと野球の順位予想も日本最速ではないだろうと思いつつ、今年も恒例行事としてちゃんとやりま…