2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひと晩経ちましたが、

光市の事件の判決を聞いて、どこに向けていいか判らないやりきれなさや不満を感じました。Ash like snowの詞が胸に突き刺さって泣けてくるという予断はさておき、もちろん被告人を擁護するつもりはない事、語弊を承知であえて使う表現もありえる事をことわっ…

はてなプロ野球’08:1点が遠い…⊃_┬)

セギノールと幸雄さんが退団、中田翔は2軍スタートということで、今年のファイターズに大量得点が見込めないのは覚悟してましたが、クリネックススタジアムのこけら落としカードをTVで見てると、やっぱり辛かったです。ホームランで先制しても後が続かない…

ミスマガジン2008について本気出して考えてみた

毎年言ってる気もしますが、アイドル界のGIシーズン到来です。 今年は去年ほどの小粒感はありませんが、大好きなぷに系が1人もパドックにいないのが寂しいです。というわけで、今年は1st impressionを大事にして、大谷澪ちゃんを推していきます。2推しは澪…

ダービーオーナーズクラブ2008近況

稼動開始から半月で、既に投資額が7000円に達しようかという勢いです。 デビュー戦を勝利で飾ったDOGFIGHTくんは、その後中山金杯や安田記念で優勝し、 こんな感じに育ちました。プール調教で失敗してなかったら、ひょっとしたら競り合いMAXまで到達してたか…

4月生まれのアイドル一覧

17日:岡田留奈 20日:小田ひとみ 21日:安田美沙子、堀井美月 26日:水崎綾女 今月はもともと少ないというより、仲根かすみと類家明日香さんの離脱が痛いという印象が拭えません。