2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年のアイドル界をふり返る

まず、今年1番大きかったのは、モーニング娘。の結成10周年でしょう。女性だけで、10年もの間話題の中心に存在し続けた現役のアイドルということ自体初めてのことでしたから。そんな年に、辻ちゃんの結婚以外に明るいニュースがなく(、また、結婚も突然のこ…

まさかヴァーチェがキャストオフするとは…

↑こっちでは、先週の段階でキャストオフしちゃってたんだけど、放送時差とか、gyaoで見てるみなさんに配慮しました。

再来週に14決定版発売。

ボールの体感速度を遅くしてほしいという要望はもちろんとして、サクセスに国際大会で現役選手を育てられるシナリオが追加されたということで、ファイターズの出演メンバー以上に期待してます。各チームからあえてスターを外すとか、編成は自分の好みで選べ…

12月生まれのアイドル

今日は星野飛鳥ちゃんの誕生日。そして、昨日は木下優樹菜さんの誕生日だったそうです。他、今月誕生日を迎えるのは 9日:松本さゆき 14日:滝沢乃南 19日:松山まみ 23日:倉科カナ、亀井絵里 といった人たち。他の月に比べれば少ないですね。

山田洋行と内田洋行の区別がなかなかつけられない人、挙手。…自分だけか?_| ̄|○ それはそうと、今年も流行語大賞が発表されましたが、まさか全く想像がつかなかった政治枠とスポーツ枠から大賞が出るとは思ってもなく。ちなみに、自分の中の流行語大賞は、…