2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

globe再評価期間中

マークの単調なラップに飽きてmoveに行った私ですが、トランス始めてからまた楽しめるようになってきたんです。そこにシングル集発売の報を受け、実家で眠ってた1stアルバムを聞き直してみたところ、今でも楽しんでる自分が。やっぱこういう音好きなんだな。…

愛川ゆず季さんが日テレジェニック2005に

俺てっきりエンジェルアイに行くとばかり思ってたよ。でもバランスは悪くないだろうね。で、過去のメンバーを見てみると、アバンギャルド率高いなおい。ちかちゃんだけエンジェルアイだけど、毎年どっちかにはいるんだね。今年も例外なくしょうこりんがいる…

マジで延長突入かと思った(はてなプロ野球'05)

島田さんありがとう。今年からファイターズ注視を決めたばかりなので、まだ選手の特徴を把握しきれてないわけですが、聞けば代打安打率が高いとのこと。こういう人がいるチームは、オールスター終わってからが強い。セントラルでいうと、片岡や江藤あたりが…

なぜミスマガジンに寺田が顔を出す

んな暇があったら早いとこ紺野さんの写真集を撮るスケジュール組んでください。 と、文句も言ったとこで 私の予想という名の理想を聞き流してください。ちゃんとファイナル5人分考えましたから。 早美あいグラビアグランプリ参加当時からふっくらしててかわ…

矢口さんのラジオ終了

この春1番のニュースて実はこれだったりして。一説にはまっつらさんのオールナイトニッポンに引き継がれるとか。 しかし、矢口さんがラジオをしてた4年間はいろんなことがありすぎた。 私がハロプロを好きになる入り口になってくれたのが矢口さんだったんで…

ミスマガジン2005読者投票開始

夜が明ける(翌朝5:00くらい)までは前日の日付で書けるように設定してあるんで、ここで書いてしまいます。今年はちゃんとヤングマガジンを買ってきましたが、見たことある娘がちらほらと。知名度からいけば、秋山莉奈ちゃんと小林ユリちゃんは票を集めやすい…

今度のm-flo lovesは和田アキ子

いやびっくりした。野球中継のイメージトラックらしいんですが、去年まともにラジオ聞けなかったんで、どういう経緯があったのかとか全くわからないわけです。そのうちCDでーたあたりにインタビューが載るとは思うけど。

楽天開幕戦、岩隈1失点完投勝利で飾る(はてなプロ野球'05)

アンチイヌワシ団の私からは、先発が岩隈さんだから献上してやったんだよ、と言っときます。その証拠に、日曜日は26-0とあっさり大敗。ネタとしては最高なんですが、今年はあまり期待しない方がいいですよ。パワプロ12で使うなら、サクセス選手を大量に送り…

帰省期間終了

いや長かった。♪アイドル不足の毎日 アイドル不足は寂しいよと、何度ビタミン不足解消行進曲のメロで歌いたくなったか。 いや、私の実家が青森市内にあるんで、一関はどうしても新幹線で通る街なんです。ふと、高校卒業したら出てっちゃうのかな…とか思って…

ガッタスvsカレッツァ

今週末でしたっけ。どっちも好きなだけにつっこんだことは言えませんが、真剣勝負でお願いします。ついでに、カレッツァをキーワードへ登録。

UEFA CL、ベスト8の7チーム決定

ACミラン、ユーベ、バイエルン、チェルシー、リヴァプール、リヨン、PSV。ポルトとインテルは前回1-1だったため、今回点を入れた方が勝ち抜けという状況。 WCCFをやるようになってから見始めたチャンピオンズリーグですが、今年は順当でしょうか。…

ファイターズ開幕予想オーダー(はてなプロ野球'05)

そろそろ開幕に向けて札幌組と鎌ヶ谷残留組がはっきりしてくる頃かと思われます。今年は 新庄(8) 坪井(7) 小笠原(5) セギノール 稲葉(9) 高橋信二(2) アルモンテ(6) となると、8、9番に入るファースト、セカンドがかなり流動的に。実績を考慮すれば小田・木…

最近近ちゃんがかわいく思えてきました

たぶん漢字で判ると思いますが、近野成美ちゃんのこと。最近プリンのCMで見るようになったら、SEED Dのときみたいな腹立たしさもなく、素直に受け入れられます。これを「星井七瀬現象」*1と言わずして何と言う。 *1:なっちゃんのCMを見なくなった頃にフ…

猫がHしてる声を聞きました。

だからといってどきどきしたわけではありませんが。これで興奮したらヒロシです。たぶん。

今日は立花綾野ちゃんの誕生日

ほんとだったら竹内実生ちゃんのと書きたいとこだったけど、フェイドアウェイしちゃってますからね。ちなみに、あかほり“外道”さとる先生も今日が誕生日だそうです。

ベガルタ、今年も0-3で黒星スタート

でも、去年より失点は少ないぞ。サッカーの1、2点てけっこうでかいですから、それだけでも収穫ありと思うようにしましょう。とりあえず、次の試合、先発GKは高桑に戻すが吉かと。

日米オープン戦開始(はてなプロ野球'05)

なんだかイヌワシ団が予想以上に調子よくてびっくりしてます。オープン戦で調子がいいとペナントシーズンが…というタイガースのジンクスが影響しなければいいですが。とはいえ、ファイターズがちょっと元気なさそうですね。まだベストメンバーが揃ってないせ…

久々のめちゃ女

単純に参加してくれる人を待ってただけだったんですね。正月のSPとか、見れてない回も2、3あるんで、私はたぶん極楽同盟vs井上貴子・京子以来だと思います。普段あまり見せない安さんの真剣な表情にどきどきしてたのは私だけではないはず。

子ども向け専門誌の表紙には

早くも2人めの写真が。たしか、役名を公表されないままの方いましたよね。たぶん彼だ。