2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新金銀の盛況ぶりに便乗して

旧銀を久々に起動。結局、最後のドラゴンジムに苦戦してるわけですが、最後に出てきたのがシードラ。こっちの手持ちは、移動用のピジョン、主力のウソッキー、赤いギャラドス、竜は氷に弱いと聞いて捕獲したパウワウ、鳥と岩。急いでリセットをかけて、近く…

滑り込みセーフ。

ごっつぁんの24回めの生誕記念日。まだ本人名義ではないとはいえ、先週アルバムを出せたことで、まずはザク頭で復活といったところでしょうか。ブラック系が苦手な人には、How to use SEXYアーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 200…

SURFACE椎名さんがアメブロ開設

今まで何度か引越しを繰り返していた椎名さんのblogが、ついにアメーバへ。こんな感じで、細々と?いや、毎記事50人以上はコメントしてるわけだから、会員数日本一と言われているアメーバのことです。宣伝次第では、元ファンも見に行ってくれるかもしれませ…

『つるのおと』

ま、こいつです。つるのおとアーティスト: つるの剛士出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/16メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見る母親が手元に置いときたいということで買ってきました。TVで披露した曲が多い分、…

援護率について本気出して考えてみた

簡単に言ってしまうと、勝敗も投球回数も考えずに、先発投手が登板時にもらった援護点をひたすら足していき、総登板数で割った平均を比べて、クライマックスシリーズで投げさせたい選手の目安を提示したいという、ふと思いついたわりになかなか根気の要る趣…

新金銀発売前夜。

買おうか、買うまいか、ものすごく悩んでます。なんせ、SWEET BLACK(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: SWEET BLACK feat.MAKI GOTO,BIGGA RAIJI,KG,KEN THE 390出版社/メーカー: rhythm zone発売日: 2009/09/16メディア: CD購入: 4人 クリック: 57回この商品…

某チョコレートのCMで見かける広末さんが加護ちゃんにしか見えない自分は病気でしょうか…

Berryz工房に追い風が吹いているかもしれない

最近、ベリーズの周りがやたらと賑々しいんです。 熊井ちゃんは、買ってから1ヶ月経つけど未開封(爆)な熊井友理奈写真集 FLOWERAGE作者: 中山雅文出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/25メディア: 単行本 クリック: 3…

春日、インフルエンザ発症

2日の午後に発熱を訴えて、病院で簡易検査をしたところ、A型インフルエンザを発症してたことがわかり、そのまま仕事もキャンセルになったそうです。春日さん一人のキャンセルなのか、コンビとしてキャンセルなのかはわかりませんが、個人的には若林さんだけ…

夏風邪フォー!! あくまでも「夏風邪」です。