2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2010結果発表

今年の各賞発表が例年より1ヶ月遅かったのは、現行フォーマットが確立されて10回記念だったからだそうです。よって、前年だけでなく歴代ファイナリストも相当数集まってたようです。まさか、Ustreamで生中継してたとは…_| ̄|○ 今年の各賞は グランプリ:新川…

20歳のヲタ歴を語るキーワード 10:つんく♂

言わずと知れたシャ乱Qのvocalであり、アップフロントグループではハロー!プロジェクト、スペースクラフトではNICE GIRL プロジェクト!と、かつてのアイドルを飛び越えたエンターテイナーの教育にも熱心なプロデューサー。シングルベッドからの15年で世に…

生真奈&生真希

時間こそわずかずつではありましたが、県内の放送局のイベントで、つんく♂一門の裏エースとかつての大エースが揃うという、なんとも夢のようなプログラムが設定されていたので、迷わずに行ってきました。両者とも舞台は こんな感じで木陰になっており、炎天…

2010PSPの異様に少ないウグイスデータについて

サクセスのさくさく具合とか、応援歌ストックが1000曲に増強されてるとかいうありがたさがふっ飛ぶようなウグイスデータの削られ様。はっきりいって、追加配信でフォローしてくれないと暴動も仕方ないようなレベルです。実際どれくらいひどいのか、モベキマ…