2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

How to use SEXY

訳せば“男のオトし方”とでもなるでしょうか。ごっつぁん2年半ぶりのアルバム、もちろんバイト先でフラゲしました。 “歌を聴かせられるアイドル”から“ハロプロの絶対的ディーヴァ”への換装にとりかかった中でのアルバムなので、全体的にダークというか、今ま…

西川貴教兄貴37歳記念日

来月はバンドでアルバムを出せるそうで、まずはおめでとうございます。…まさか、バンドで00との共演とか狙ってませんよね? 誕生日といえば、 id:powerful:20070908#idolで列挙したリストに、田代さやかちゃんと中村知世ちゃんが抜けてましたね。ファンのみ…

先日、何気なく点けたTVに99矢部さんに似た人が映ってたので、迷わず「よしゆき?」と叫んだところ、矢部家とは全く関係ないイタリア人だったという。

move10周年ベスト収録曲決定

CD2枚組のうち、片方はファン投票で選ばれた上位10曲+α(今年出したシングル、今までDVDでしか聞けなかったSUGAR SUGAR RAIN、そしてベスト用書き下ろしの予定)、もう片方はファン投票からもれた曲を対象に全20曲のノンストップリミックスメドレー(はた…

9月生まれのアイドル一覧

昨日はシグナにも出演しているしほの涼ちゃんの16回めの誕生日。最近、アイドルの誕生日を狙っての更新も思うようにいかなくなったので、各月最初の日記にまとめて列挙してく方向にしました。もちろん、100%私の記憶のデータベースなので、抜けがあってもご…

安西先生…時空警察ヴェッカーシグナが見たいです…。

TV放送は急遽決まった話だったから、全国展開が追いつかなくても仕方ないとして、仙台ではDVDを売ってる店が見当たらないとか、旧シリーズのレンタル在庫がないとか、ギザ萎エスな状態。なので、台風しのぎも兼ねて、本放送時はあまり興味がわかなかっ…