2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterで書こうと思ったけど、140字じゃ収められないし、キーワードリンクで関心を持った人だけ見てくれればいいということで、はてなダイアリーに持ってきた話。「続きを書く」が機能してなかったらごめんなさい。

KOF XIIIロケテスト in 仙台

というわけです。今日公開された段階で、既に開発進捗度が90%。ソースは このコマンドシート。こういう配布物でもまずいと言われれば、写真は消しますが。 前作があまりにあまりな出来だったので、今回はあまり期待せず、しかし15年もつきあってきたゲーム…

今日は、「今週のお題」にも、「20年のヲタ歴を語るキーワード」にも関係する話。

20年のヲタ歴を語るキーワード 9:TWO-MIX

ブックレットを読む楽しみ、ハイパーテクノとハウスとハードコアの差、アニソンのかっこよさなど、いろいろな事を教えてもらったお二方です。15周年を前に休止を選択されたのが残念ですが、anim.o.v.e 01(DVD付)アーティスト: m.o.v.e出版社/メーカー: エイ…

HGガンダムX作ったお。

紺野さんの聖誕記念日企画として、「1番好きなアイドルの誕生日に、1番好きなガンダムを組み立てる」様子をニコ生で配信。途中で休憩も挟みつつ、5時間かけて作り上げました。 放送の最後でうまく見せられなかったサテライトキャノン(`・ω・´) サテライト…

23回めの聖誕記念日。

今年は前日のうちに描いてもらいました。なぜなら、