2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとに行ってきたよ^o^)/

石ノ森萬画館まで。持ってったCDは BPM 150MAX BPM DANCE“∞” FANTASTIX FANTASTIX NEXT BPM CUBE 7th ANNIVERSARY BEST 列車の中でTIME DISTORTIONを置いてきたことに気づきますが(^_^A;、FANTASTIX NEXTのみつぐ御大のリミックスで我慢。 で、なぜ石ノ森…

本来なら

今頃10周年記念CDを手に入れて懐かしさと驚きに浸ってる頃だったんですが、残念なことに、塩爺をしても放送禁止用語でしか言及できなかった、騒音で逮捕されたおばちゃん。ヤツのプレイリストに入ってたらしいんですよ。そんなんで名前出してほしくなかっ…

WCCFに熱を入れた私でも

さすがに三国志大戦は大人のゲームだと思う。それを横目にビクトリーハロン。 ユリーナストームですが、順調に育ってきてます。ここまで8回レースに出して連帯3回、掲示板通算5回は、ルールも解らないまま初めて作った馬にしては上出来だと思ってます。今は…

若槻千夏と市川由衣、奇跡的なセッショングラビア@ヤングジャンプ

ヤンジャンじゃなきゃ絶対できなかったであろう組み合わせ。井上陽水奥田民生、moveでいえばRomancing Train tatsumaki remix*1、あるいはつんくと長尾大が名を並べた『A BEST』。いや、大ちゃんから筒見京平先生、キリンジも参加してる藤井隆さんの歌の方が…

連休前だというのに

のどが痛むわ頭がだるいわ、風邪らしき症状が現れてます。

地元なまりで日記を書く桜怜ちゃん

とりあえず、かわいらしいですね(*≧▽≦*) 私の女の子に対する萌えポイントのひとつに「なまり」というのがありまして、「ミニモニ。でブレーメンの音楽隊」での加護ちゃんなんかもそうなんですが、西日本系はぐっときますね。東北系は日常接してるというのも…

新しいローマ法王は78歳

じーさんしかなれないのかい、この地位。先日なくなった先代みたく、もっと50歳くらいの若いのでもよかったんじゃないかな。別に信者でもないんで、深くはつっこめませんが。

今日も宮城球場に行ってきました。

先週知り合った方から、今日イヌワシ団の公開練習があると聞いて行ってきたのはいいんですが、入場料¥500。シェルコムだったら無料で、しかも間近で見れるというのに。そこは純民間企業だから仕方ないとしても、こういうときに限ってお金がない人_| ̄|○ と…

WCCF2004-2005

ゲーセンで偶然目に入った程度ですが、来シーズンはプレミアリーグやリーガエスパニョーラ、オランダ1部の選手も加えて派手になるとか。とりあえず、ローカルルールで生レアルM禁止令を求めます。

ミセリのウェイバー公示、事実上の解雇へ(はてなプロ野球'05)

助っ人の宣材ほどあてにならないものもない気がしますが、つまりはグリーンウェル級のダメダメ助っ人だったわけですね。2cherにとっては「ダメ助っ人を愛でるスレ」の恰好のネタになりそうですね。祭確定だなたぶん。

WPBで久しぶりに見た仲根かすみ

先週の予告を見てなんとなく気づいてはいたんですが、髪が伸びた効果か、一層かわいく見えます。ちょうど5年前の…て、今月いっぱいは彼女を話題に出すのはやめよう。えと、他の例を出すとすると…岩佐だ。なんとなく解ってください。 とりあえず、パワプロ11…

寂しさも 強さへと変わってく 君を想ったなら…

すぐ判るとは思いますが、Reasonの一節を引用して語るのは今度のSEEDの曲。のりにくいとも言われてるOPですが、作詞にReasonのshungo.さんが関わってるので、GIZAグループみたいな的外れ(愛内さんやガーネット、doaあたりは許せる範囲内ですが)でもなく、…

さて、一部では矢口さん残留嘆願署名とか言ってますが

そんなんやらない方がいいかもしれない。誰がリーダーになっても変わらない、スキャンダルを利用してでも抜けたいと本人が感じたくらい、今はやばい状況なんだから。もちろん、何かしらのアクションは必要だし、私もタンポポ祭には感動した。だからこそ、残…

dreamに慰められてる自分。

今3人時代のアルバム聞いてますけど、しみるね。勢い任せで『ID』買ってこようかな。たしかidentityもy@suoワークなんでしょ。佳奈のソロも入ってるんでしょ。今さらだけど期待値上がってきたぞ。…て、こんなんしてるからvertical infinityも3rdステーショ…

この日記が矢口家と親しい人の目に触れてくれることを願いつつ

ひと晩経って自分なりに感じたことをつらつらと。てか、今朝今まで通り9時頃からTV点けたけど、梨元さんのコーナーなかったよ。時間or曜日変更? スーパーモーニングに詳しい方のコメント希望で。 えと、まず2chを見てきたら 目立った意見としては「石川卒…

矢口さん、モーニングをクビに…?

キーワードが更新されてたので、どんな具合かと思って見てみたら特に変わらなかったため、オフィシャルHPに行ってみると…何やら妙な記事が。(直リンク効かなかったらごめん)えと、私もハロプロの入口は矢口さんだったもので、心中穏やかではないんですが、…

チャリ通日記

今年から自転車が使えるようになり、念願のチャリ通を始めたわけですが、けっこう疲れますね。坂はできるだけ少なく、できるだけなだらかにしてるんですが、向かい風が強いんです。しかも田んぼの中やバイパスを通る時間が長いので、けっこうきついです。音…

↑とは言っても

チームとして好きになれないだけで、所属選手は岩隈、飯田哲也、カツノリ、吉岡とけっこう好みの方が多かったり。そんなわけで、仙台駅連絡通路にできたイーグルスグッズショップに行ってきました。 以前、楽天ユニフォームを着た娘。さんたちの写真も置いて…

最近中古めぐりが楽しい

ここでちょっとうれしい話。最近またglobeが聞きたくなってブックオフに寄ったら、Lights2枚セットで¥1200。迷わずお買い上げ。その日はさらにICEMANのアルバムもget。そろそろ「あ〜ん」を好きな曲で埋める(改訂版)*1をやろうと思ってたら、また絞り込みが…

高橋信二負傷(はてなプロ野球'05)

書こうかどうしようか迷って保留してた話。正直きつい。新庄・小笠原・セギノールと抑えたあとの信二て、けっこうメンタルダメージも見込めるんですよ。なんとか抑えたと思ったらまだいたよ、忘れてたよみたいな。もう俺稲葉でいっぱいいっぱいだったんだか…

ベリーズ工房仙台にも来てたのかよ…_| ̄|○

スッペシャルジェネレーションのイベントがあったという話はちょこちょこ聞こえてたんですが、3/31、ZEPP仙台でもイベントがあったそうです。しかも、その前後にTVやらラジオやら出てたというじゃないですか。その日ちょうど帰省明けで新聞止めてた期間だ…

久々のクイズマジックアカデミーⅡ

とりあえず中級魔術師までクラスアップしたのはいいんですが、特に学問を中心に知るかボケ!と叫びたくなるような問題が目立つようになりました。眼鏡のレンズのことを「度」と言うなんて今日はじめて知ったし*1あと、義務教育レベルの知識しかない人間に日本…

ビクトリーハロン体験記

アルカディアで見てから気になってたゲームですが、今のとこ仙台ではシルクハットでしかできないよう。 実は最初のカードは厩舎名入力で失敗してる罠。ウィニングポストでは使えた“ファーム”が使えないようなので、ウィポで使ってた名前とニュアンスがちかい…

↑ちゃんとした根拠がありまして

3/3は桃の節句、5/5は端午の節句なので、その間にある4/4をゲイの節句としてささやかに祝おうという日なんだとか。まだまだ浸透度は低いですが。

新宮城球場こけら落としゲーム(はてなプロ野球'05)

てっきり岩隈-松坂の投げ合いになると思ってたのに、ライオンズの先発は岡本篤志。誰だよ。松坂で花を添える気はないのかと小一時間(略)なもんだから試合も締まらない。まだ試合終わってなかったけど、ファイターズが負けた時点で寝ちゃったもん。 結果16-5…

リスト::○月○日の大量更新ですが

私が誕生日データベースを充実させるためにやったことです。