2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダービーオーナーズクラブ近況

いいとこまではいくものの勝てないという状態が続き、獲得賞金も伸び悩んでいます。そんな中、ついに彼が引退。 ずっと先行維持で育ててきたのが、引退ライン寸前で逃げになるというアクシデントもあったものの、デビュー戦で勝利とか、クラシック制覇とか、…

聖誕記念日後夜祭

バイト先のボスに飲みに連れてってもらったところ、朝から頭痛が治まりません。 今年の紺野さんの誕生日は、こんな感じで祝ってみました。

ごっつぁんの穴の大きさ

そろそろパワプロ15の話が聞こえてくる時期が迫り、DSリメイク版ドラクエVと発売日がかぶりそうな気がして、売る側にいる人間はてんてこまいを覚悟してるわけですが、今年のアイドルチームは大変です。絶対的エース=ごっつぁんが使えなくなるわけですから…

5月生まれのアイドル一覧

今日は中川しょこたんの誕生日でしたが、5月は他にも 12日:坂本りおん 15日:南明奈 16日:愛川ゆず季 22日:徳永千奈美 23日:梅本静香 28日:高井みほ 29日:谷麻紗美 30日:三花愛良 といったメンバーが生まれてます。もちろん、7日は別格ですが何か。

シューティング欠乏症を起こしてる身にとっては、怒首領蜂大復活が待ち遠しくて仕方ありません。