2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

天使再臨

こんなに早く決まって、うれしいはうれしいんですが、個人的には、その日が来たら、UFAという檻から抜け出して伸び伸びやってほしいという願望があったもので、正直複雑な思いです。ガッタス優先というのも、なんだかな…。それだけ、現存戦力の認知度や魅…

近況など。

↑こんなん着てむちむちポークやったら、どう思われるだろう…。 最近ゲームの話をしてなかったのですが、イニDがものすごいことになってます。120戦50勝とか、他のジャンルではありえなかった勝率。やはりレースゲームとはいえ、きっちりブレーキを踏んでる…

SYSTEMATIC FANTASY

もちろん火曜にフラゲしてから、かれこれ12回くらい回したでしょうか。moveの1年半ぶりの新曲ということで、いやがおうにも高まる期待にしっかり応えてくれました。構成のシンプルさ、ラップの難易度、ヴォコーダーのアバレっぷり、ずれ加減がたまらないPV…

瀬戸早妃22歳記念日

野田社長が、スレンダーな娘を、仙台で見つけてきた!! と騒ぎになってからほぼ6年。サンズのエースとしてはもちろん、宮城県出身アイドルの元祖として活躍してる姿が好きです。 誕生日おめでとうございます。

辻希美20歳記念日

突然の結婚発表からそろそろひと月。驚かなかった人なんていないよね、たぶん。 私は、少なくとも加護ちゃんをたぶらかしたおっさんよりはずっと大事にしてくれると思ってますし、なんでみんな素直に祝ってあげられないのかという疑問と不満がありました。後…

せっかくがんばって早起きしたのに、ゴルフかよ…⊃_〒)と今朝思った人は大勢いるはず。やるならやると予告してくれればいいのにね。

UFAの解らず屋!

追い出すだけじゃ何も解決しないし、学習もできないということが、どうして解らないんだ!! と、カガリ風に怒りをぶつけてみる。 別に、私は帝本人への思い入れは低いほうですが、今回だってけんか別れなんでしょ。確かに、支えてくれる人たちがあってのビジ…

3人めの特異点

ベガとアルタイルを名乗りながら基本カラーが緑というのは、いち仙台市民として矛盾を感じずにはいられない。 そういえば、劇場版の情報も出始めましたね。今年は渡辺裕之さんとほしのあきさんがゲストということで、キャスティングの段階でわくわくしてます…

ミスマガジン2007ファイナリスト発表

あいかちゃん、伊勢みはとさん、鹿谷弥生さん、中島愛里ちゃん、山口沙紀さんと、今年も散々な結果。しかも、私の好きな“ぷに”系がいないという非常事態。この中でいったら、現段階で推せるのは愛里ちゃんくらいでしょうか。ただ、今年は例年から比べても、…

ここ1ヶ月ほど、ログインがうまくいかなくて更新できずにいたため、せっかくの話も賞味期限が切れてたりする今日この頃。辻ちゃんの結婚に関しては、本人の誕生日に思いのたけを書き連ねる予定です。ちなみに、まずはおめでとうと祝ってあげるのが基本スタン…