2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

言ってみるもんだね。

id:powerful:20070824#Berryzでは願望でしかなかった熊井ちゃんの写真集が実際に撮られてたということで、やはりびっくりしてます。さゆみんの写真集とならべて眺めるのが正しい鑑賞法だと信じて疑わないのは私だけですかそうですか。あとはジュンジュンだけ…

はてなプロ野球’07:ファイターズ2年連続でシーズン首位に

まさか、ファン自身もこんなことになるなんて思ってなかったもので、うれしいより先に驚きました。とはいえ、今年は得点源が少なくなった分、足で1点を獲りに行く野球が早い段階で完成されたのが大きいと思います。 私が今年のチームMVPに推すのは工藤隆…

10月生まれのアイドル一覧

2日:愛衣 8日:三井麻由 11日:木口亜矢 12日:末永佳子 13日:澤山璃奈 22日:小林ゆり 23日:磯山さやか、沢井美優 30日:新垣里沙 先月から始まった企画。10月は少ないと思ったら、私の記憶があいまいなだけだったようです。

たまにはまじめな話題を。

シャアほどじゃなくても、せめて小泉純一郎氏くらい決断力とカリスマ性のある人物が民主化を支援してたら、ミャンマーもここまでごたつかなかったんじゃないかと、ニュースを見ながらふと思う最近。 日本国内では、現職首相の、前代未聞の、職務放棄も、一応…

move10周年記念日

まずはおめでとうございます。祝辞は、ベスト盤の感想と合わせて書きますので。