DECADANCE PARADE in SENDAI

moveが仙台でライヴをするというんで、早速行ってきました。

パンフを見たところ

全会場で前座が用意されてるようで、これが対バンというものなんでしょうか。
その間に客層を見たところ、男女比は11:9といったところ。今回1番驚いたのは、小学生くらいの女の子も来てた事。同じくらいの歳の頃、AXSほぼ一辺倒だった自分を思い出しました。

19:10頃

今回バックバンドを引き受けたAge of Punkのメンバーと機材がステージへ。エレピとノードの位置が離れてたので、木村氏動くなと思ったら、なんとチャーリー小牟田氏もいっしょに周ってたという。スタンバイ中のインタルードを出したのも小牟田氏だったんでしょうか。