Twitterで書こうと思ったけど、140字じゃ収められないし、キーワードリンクで関心を持った人だけ見てくれればいいということで、はてなダイアリーに持ってきた話。
「続きを書く」が機能してなかったらごめんなさい。
明日は誰が何と言おうと

夢見る 15歳

夢見る 15歳

フラゲ前夜という期待感が、春菜はなちゃんがAV内定?という失望感に飲みこまれてます。
睡眠不足という結果がいっしょでも、期待で寝れないのと残念な気分で寝れないのでは、だいぶ状況が変わってきます。
青木りんちゃんのAV転身以降、こういう例は増えてきてるし、そもそもあまり知られてない人がほとんどだったので、今までは特に気にすることもなかったのですが、今回はちょっと特別。
北村ひとみちゃんや篠崎愛ちゃんが出てきたあたりまでは、グラマー系のグラドルでも5年くらいはメジャーシーンでも名を残せてたのですが、2007年くらいにその流れがぷっつりと切れて、現在は、5年以上のキャリアを持つ人たちの支持が急落していないために目立ってないだけで、グラドルシーンすらAKBに蹂躙され、凸凹がはっきりした娘ほどメジャーシーンで伸び悩んでフェイドアウトorAVにあっさり流されていくような状態。
(あくまでも個人の印象です)
そんな中で出てきたはなちゃんだったので、不安もありましたが、月刊シリーズに抜擢された時点で、次代の豊乳アイドルシーンの顔になれるかもしれないと期待をかけて見守ってました。写真が危ないのはいつものことでしたし。
それだけに、今回のお知らせは寂しいような、悔しいような、うまく言葉にはできない感覚です。
走り書きみたいになりましたが、とりあえず、スマイレージはきちんとフラゲします。