近鉄ほんとになくなるんですか?

私みたく地方にいるファンはなかなか試合を見に行く機会もないため、情報はラジオや携帯電話のサイトに頼るしかないわけです。ところが、今年はOBCバファローズナイターがないため、試合の展開がつかめなくて困ってます。

そもそも

私がバファローズファンになったきっかけは、3年前の日本シリーズでした。昨年最下位だったチームが優勝、日本一経験もまだということで、野次馬根性で応援してた部分もありました。
その後パワプロで勉強しながら、ローズの義理堅さ、大塚さんの縦スライダー、佐野・金村両氏をはじめとしたOBの人柄を見てるうちに愛着がわいてきたんです。パワフルズじゃないけど、選手のみなさんにはなんとかAクラスに残れるよう尽力してほしいものです。