ベタかもしれないけど言わせてください。

だって、紺野さんの写真集ですよ。1年半前から言い続けてた夢だったんですから。メロンのアルバムのときに言い損ねてるしね、これ。

で、内容ですが、

各地で絶賛されてるとおり。置いてそうな本屋を8件回った末、まさかと思って入った仙台駅の書店で見つけたかいがありました。
てか、行く先行く先で高橋ばかり見せられて、正直疲れました。
もともと噂にはなってましたが、水着になると、紺野さんの体つきのよさが改めて実感できます。推定3サイズはB80代前半(だけどD)・W60前後・H80前半くらい。
…すごい理想的なんですけど。

そこで提案なんですが

¥1500万くらいで紺野さんをアバンキャルドへ移籍させませんか?
ちゃんと根拠もあるんですよ。私の中では、藤崎奈々子さんのブレイクで名を上げた事務所というイメージがあって、現在活躍してる方も、ゆうこりん・ちかちゃん・星野飛鳥ちゃん…と、どこかしら藤崎さんのイメージを踏襲した人が多いと感じてます。かと思えば眞鍋かをりさんみたいな才女もいたりするじゃないですか。
で紺野さん。学もあるし、おっとりというか天然というか。レジスタとして、タイガースでいえば今年前半の福原さんくらい活躍してくれる気がしますよ。最悪、セッショングラビア用にレンタルとかでもいいからさ。