近鉄球団最後の日

パールスから数えれば55年。日本一になれずに球団がなくなるのがほんと残念。そして、そのままオリックスバファローズを応援できるかと言われてもNO。でも、バファローズにいた選手たちは名手揃いな気がします。

ちなみに、東北地区では

昔ロッテがいたと語り継がれてきたんですよ。「近鉄バファローズ」もそんな風に語り継がれていってほしいな、なんて思ってみたり。
あとぼくらができる事といえば、パワプロバファローズ魂を継ぐ事くらいでしょうか。打撃にもの言わすだけじゃない、ピッチャーも守備もしっかりしてる。
私のバファローズの印象ですけどね。

で、歴史といえば

HEY!×3 10周年スペシャル。
10年前といえば、当時私は小学生。GIZA(B-ING)グループ全盛期の終盤くらいで、独りでMOONSHINE DANCEとかぼんばへーとか言ってた頃です。早いね。