さんま御殿

今週は見ない予定が、和希沙也松嶋初音が映ったので見てみることに。なんたって、ミスマガジン2002グランプリと2004特別賞の2人ですから。

しかし、和希なかなか目立てないね。

同期でいうと、準グランプリの安田美沙子アイフルのCMでとりあえず顔は売れてる。中川翔子も雑誌で1ページ持つわ、デカレンジャーに出てしまうわというくらい(この日はブレイドが休みということで油断して見れず)の特撮好きでそっち方面のファンもついてきたみたいだし。そして、今日の放送でも県名5ヶ所しか言えないという松嶋にヒット賞持ってかれたしね。
…でも、特別賞な理由が判った気がしました。同時に、5位の人間にこんなことされちゃ、小阪由佳星野飛鳥といった上位組にはプレッシャーだろうな…と心配に。野球でいえば、ドラフト下位指名の選手が初スタメンでお立ち台に立ってしまう裏で、上位指名された人がファームでなかなか伸びないようなもの。
ま、みんながみんな出てほしいとも思わないけどね。