カレンダー

毎年この時期になると悩むもの。
そう。
来年のカレンダーを誰にするか。
私みたいに地方に住んでると、なかなかイベントも行けないし、まして自分DDなので、思い入れを深める数少ない機会だったりします。ちなみに、去年はちかちゃん*1藤本綾、どっちを買おうか散々悩んで、結局両方買えず終いでした。
さて今年。ちかちゃんはたぶん出すだろうし、さおりん*2も捨てがたい、さらに、最近夏川純がやたら気になって仕方ない、ボンブラや萌絵ちゃんが出すなら見てみたい…
…去年以上に悩んでるね(爆)


てか、1番いいのは、紺野さんのソロカレンダーなんですが(結局そこ?)。写真集出したら、次はやっぱDVDかカレンダーでしょ。水着なくてもいいんで、着ぐるみ着せてください(ありえへん)。
…え、モーニング娘。本隊のカレンダーですか? 辻ちゃんがいなくなって、カップリングの妙というものが楽しめなくなったため、今回は無視で。

*1:当日記では桜木睦子のこと

*2:当日記では山本早織のこと