紅白出場者一斉発表

たしか、今までは先に初出場する人だけ紹介して、後から参加メンバー全員出して、数日前に順番を発表するシステムだったはず。これも“脱エビジョンイル改革”の一環なんでしょうか。

とりあえず、私が気になったところでは

ポルノまだ3回めなんだ。サウダージは記憶にあるんだけど、2回めはアゲハ蝶かMugenかはっきりしないのでコメント希望。
今年は何やるんだろ。去年出した曲では、渦がけっこう好きでした。
あとはnobodyknows+。紅白でココロオドルが聞けるなんて思ってなかったよ。ガンダムの力すげぇ。
(今年はDA PUMPが出ないし、キックはソロ中だから、単純にラップチームがほしかっただけかもしれませんが)
マツケンサンバ冬のソナタ新撰組は順当すぎなのでノーコメント。


紅は…ドリカムが久しぶりというくらいで、他はどうでもいい。というか、後浦なつみを無理くりねじこんで、Wとモーニングで女子かしまし物語やらすくらいやったら、モーニングだけで涙が止まらない放課後歌うてくれた方が見る気起きるいうねん。ぼくら3年(以下略)
とりあえず、今年も白が勝つな。その前に、私はK-1でボビーの勇姿を見届ける予定だし。