来週のハニカミに

安田美沙子が登場。となると、いつも以上に相手が気になります。“ジュノンボーイ出身の俳優”? 葛山信吾さんと晴彦さんくらいしか知りませんよぼく、とか言いつつ予告を見ると…
森本亮治に見えたんですが。
よりによってカリスかよ。
実際に森本さんだった場合、TVの前でとっとと封印されちまえ!などとわめくのが目に見えてるんで、来週は金八先生プロ野球珍プレー好プレーを見たらとっとと寝てしまおうと思います。

しかし、もっといいキャスティングはできないものか。

テレフォンショッキング同様、運次第なのは解ってるんですが、アイドルのデート相手は芸人と若くて顔のいい俳優しかいないのかと。私がまともに見れた放送というと、乙葉さん-七之助さん(たしか七之助さんの方が年下でしたよね?)、キングコング梶くん-史奈さん、杉浦太陽-あーしくらいですよ。他は

  • 由衣にゃん-翔太or慶太
    お前ら『ホットマン』で兄弟だったじゃねーかと突っ込んでturn off*1

といった具合。
なので、もし、この先ごっつぁんが紹介される際には、できれば大人の俳優さん希望。

*1:TVの電源を消した、という意味