野田社長の話

筆頭株主の承認を得ずに新しく株券で増資をしようとして止められたのが原因で、イエローキャブ本社の社長は辞めるけど、サンズ他、系列事務所を再編してそっちの社長に就き、キャブとは協力関係でいたいということらしいです。よって、互いのタレントさんが共演してもいいし、正月恒例のワイハロケも今まで通りやっていきたいそうです。社長のコメントはhttp://blog.excite.co.jp/nodaでどうぞ。
あ〜すっきりした。結局社長の先走りなのね。でも、ここまで解りやすく潔い姿勢は他の事務所も見習った方がいいのでは。特にUFA

所属する方々の今後はというと

ヒナさん・まりやさん・MEGUMIさん、あと今育ててる最中のみなさんは野田氏の方へついていったり引き取られたりだそうです。ということは、旧サンズに籍を置いていた瀬戸ちゃんや麻帆ちゃんはどっちなんでしょうか。