最近またWCCFがやりたくなってきた

たぶんやらないと思ってカードの大半を売却してしまったんですが、今度は他のリーグからもライセンスをもらうと聞いて、新シーズンのカードを集めるために旧シーズンのベストチームを組もうとカードを集めなおしてるところです。とりあえず、マルディーニとサムエルの最強CBが残ってたので、そこを軸にLSBにランナ、RSBにはボローニャザッカルド、中盤はミラネットとルイ・コスタ、俊輔とヨルゲンセンをウィング気味に使って、2トップはディ・ヴァイオヒュブナー。監督の腕は…自慢できるほどじゃないです⊃_┬)
てか、チーノ・クラウディオ・フィリポというトライデントを活かすには、誰を揃えればいいんでしょう。U-5だとあと2枚しかスペシャルカードが使えませんからね。
てか、コイスて2002-2003ではどこで出てくるんでしたっけ。