あ〜んを好きな曲で埋めてみたけど

やはり落としてた曲がありました。

たとえばSURFACE

「あ」:as ever
「え」:縁
「き」:君の声で 君のすべてで…
「れ」:R.O.S.*1

GARNET CROWでも

「こ」:恋することしかできないみたいに
「は」:HAPPY DAYS
「ら」:Last love song

globeは

「い」:Is this love
「き+弱音」:Can't stop Fallin' in love
「め」:Many Classic Moments

あれだけ入れたmoveでも

「か」:come together
「さ」:silent white?
「て+弱音」:DEEP CALM
他にも、
「に」でましゃ兄の「虹」
「る」でスカパラルパン三世
「り」でReal emotionとRealize
が浮かばなかったのはいかがなものか。大谷靖夫氏といえば、やはりRealityも外せませんよね。で、dreamも「そ」でsolveとかあるしね。ついでに言うと、「わ」はWILD RUSHじゃなくてWhite Lightsです。
あと、w-inds.ウルフルズを全然入れてなかった。w-inds.ならParadoxやSUPERLOVER、ウルフルズなら「かわいいひと」、「ヤングソウルダイナマイト」、「がむしゃら」、「ええねん」とかあったのに…。
…やはり改訂版やらせてください。

*1:Rain or Shineの略。