最近こんな娘見つけました

喜屋武ちあきちゃん
URLを見ていただければ解るかと思いますが、桜怜ちゃんと同じサーバーで日記を書いております。

で、どこに惹かれたかというと

内容がまた濃いんだわ。
中川翔子さんと仲がいい、と言えばなんとなく解るでしょうか。
そう、彼女けっこうヲタなんです。
最近だと1:144フリーダム*1のプラモを踏みつける感じで写真撮ってもらったり、それこそしょこたんとアニソン限定でカラオケ行ってきたとか書いてたり。

結論としては

バンダイはこういう娘たちをCMに起用すべし、ということ。正直、上戸も今度の「なるみ」さんも説得力ないから。

*1:HG SEEDシリーズとは別の、パーツ数を極力抑えた、コレクト重視のカテゴリー。