で、卒業といえば

今週の日曜日はいいらさんの卒業式だったんですよね。地方人は行けそうもないのは解ってたし、響鬼もあったしですっかり忘れてました。
そういや、モー神通信。によれば、いいらさん、卒業記念でばっさりと髪を切っちゃったようですね。亀さんはフレッツの方でオフィシャルアナウンスがあって、幸薄そうに見えないと言われるようになって喜んでる画が見れたんで、さらに驚いてます。たぶん、あそこまで切ったの、中学校でバレーボール始めるとき以来ですよね。
ただ、三津谷(葉子)がショートにしたときもだったんですが、なんとなくTwinkle Million Rendezvousが聞きたくなってきます。見慣れてないせいか、違和感を感じるんでしょうね。