♪紺野さん祭じゃ わっしょい、わっしょい○(*≧▽≦*)o

↑(c)シンクロナイズドテイスティング
ローカルのワイドショーに娘。さんたちが出ると新聞には書いてあったんですが、たぶん紺野さんはいないよな、と、あまり期待せずにTVを点けたら…
紺野さんいるよ(゜o゜:
いっしょにいたのは矢口と高橋。気づくのが遅れたため、最初から見れたわけではありませんが、どうやらイヌワシ団関係の企画の様。番組MCであるさとう宗幸氏とのクイズ対決は、さとう氏の凡ミスで勝利。プレゼントが写真を映したケーキなんだから、もっと紺野さんを映しなさいと真剣に文句を言う私。その後の、宮城球場近くの寿司店が始める、西武ドームみたいなちらし寿司の話に聞き入る紺野さん。お約束通り、1番真剣な顔だったかも。
しかし、紺野さんが見つめると何でもおいしそうに見えてくるから不思議です。

でも

放送が終わってから考えたけど、これ、アイドルファンや近鉄ファンイヌワシファンに引き込もうて作戦ですか? 私は今年から札幌ファイターズですからね。そんな簡単にひっかかりませんよ。