ファイターズ開幕予想オーダー(はてなプロ野球'05)

そろそろ開幕に向けて札幌組と鎌ヶ谷残留組がはっきりしてくる頃かと思われます。今年は

新庄(8)
坪井(7)
小笠原(5)
セギノール
稲葉(9)
高橋信二(2)
アルモンテ(6)

となると、8、9番に入るファースト、セカンドがかなり流動的に。実績を考慮すれば小田・木元・田中賢介あたりが中心になり、金子がセカンド中心の出場になるかも。
セギノールをファーストに置く場合は、坪井を9番に下げてDH稲葉、2番は石本・稀哲あたりが有力でしょう。
なにせ、近鉄がなくなって今年からファイターズファンに転向したもので、まだ把握しきれてない部分もあります。先輩ファイターズファンの意見や、自分のひいきチームの開幕理想オーダーなどありましたら、雑問答板まで気軽にどうぞ。