ビクトリーハロン体験記

アルカディアで見てから気になってたゲームですが、今のとこ仙台ではシルクハットでしかできないよう。
実は最初のカードは厩舎名入力で失敗してる罠。ウィニングポストでは使えた“ファーム”が使えないようなので、ウィポで使ってた名前とニュアンスがちかい「はぴねす厩舎」に設定。
肝心の馬ですが、サッカーボーイアドラーブルを交配(だったはず)。名前ですが、そういやベリーズ工房のシングルにもハピネスてあったよな…と魔が差して「ユリーナストーム」。疲れてるね自分…(^_^;A
とりあえず、ダービーオーナーズクラブ感覚でやっても充分楽しめるゲームだと思います。また昼食費浮かせて馬ゲームに励む日々が来るのか…。