今日も宮城球場に行ってきました。

先週知り合った方から、今日イヌワシ団の公開練習があると聞いて行ってきたのはいいんですが、入場料¥500。シェルコムだったら無料で、しかも間近で見れるというのに。そこは純民間企業だから仕方ないとしても、こういうときに限ってお金がない人_| ̄|○
とりあえず、練習が終わったあたりに再度スタジアムへ行き、練習帰りのスタッフからサインをもらおうと駐車場で待機。東京から田尾監督を追っかけてきたという方の荷物番もしながら待ってたわけですが、近鉄にいた選手以外は顔を知らなかったり、練習終了時間より先に帰ってたり、都合が悪くて断られたりと、なかなかもらえず。しかも、1回ジャンパーを着た球団職員の人に、そうと知らずに声かけてるし⊃_┬)
そして3時過ぎ。目当ての選手は来なかったんですが、駒田打撃コーチが登場。真っ先にサインをいただきに行ったはいいんですが…


「巨人時代からファンでした」て言えなかったよ⊃_〒)。あの時代の巨人が1番好きだったのに…