ほんとに行ってきたよ^o^)/

石ノ森萬画館まで。持ってったCDは

  • BPM 150MAX
  • BPM DANCE“∞”
  • FANTASTIX
  • FANTASTIX NEXT
  • BPM CUBE
  • 7th ANNIVERSARY BEST

列車の中でTIME DISTORTIONを置いてきたことに気づきますが(^_^A;、FANTASTIX NEXTのみつぐ御大のリミックスで我慢。
で、なぜ石ノ森萬画館だったのかというと、ちょうど今スーパー戦隊展をやってるんですよ。館内はTVで映る印象よりもコンパクトなんですが、歴代ロボが並べてあったり、OP曲を集めたビデオを流してたりと、1時間は余裕で離れられない濃い世界でした。もちろん、マジレンジャーもカバーしてありました。
改めて一堂に見る機会を作ってもらってわかったのが、やはり名作と言われるシーズンはコスチュームやロボもかっこいい場合が多いということ。ジェットマンから見始めた私が好きなシーズンというと、ターボレンジャーだけは再放送で見てますが、他はカーレンジャーメガレンジャーゴーゴーファイブタイムレンジャーハリケンジャーデカレンジャー
ね。なんとなくわかるでしょ。