最近地味にヒットした曲たち。

といってもバンドの方じゃなく、
♪ちょっと早すぎるかもよBダッシュ
 穴に落っこちるかもよBダッシュ
の方。
サンシャインはまた方向が違うけど、スーパーマリオシリーズをやったことある人なら絶対くすりと来るよね。姫は偽者て、それスーパーマリオ「ランド」じゃんとか。

  • マジカルフォース

でよかったっけ? マジレンジャーのED。
作曲は昨年デカレンジャーを歌ってたサイキックラバーだそうで、インタビューではもともとOP採用を狙ってコンペに出した曲だったと明かしてくれました。
まぁ、ちょこっとLOVEとか、さくらんぼとか、自分スカビート大好きなんですよ。ちなみにしょうこりんもえらく気に入った模様

  • Faraway

これは浜ちゃんでも「あさって」でもなく、PARADISE GO!! GO!!とかいうヴォーカルグループの曲。
有線から聞こえてきたハウスビートに反応したはいいものの、作家もパフォーマーも判らずにいたんですが、何かの拍子に遭遇。てか、こいつらもavexグループかい。