せっかく書いたのにデータが消えた喜屋武ちあきちゃんとどっちがましやら…

このタイトルで話を持っていくのもどうかと思ったんですが、フィットで歌のオーディションが始まったんですね。乙葉さんの歌けっこう好きだったんで、後輩にもなんとなく期待してしまうんです。
そういえば、自分が初めてはまったアイドルは雛形あきこさんなんですが、やっぱり10年前も歌がきっかけでした。当時は大ちゃんプロデュースというだけで聞いてたんですが、改めて聞き返すと、いい感じに力が抜けてて、今GARNET CROWを聞けてる理由がわかった気がしました。
閑話休題

で、デモですが

まず、カラオケはまずくないかと言っていいでしょうか。音がこもってて、実力が伝わりきれてない子もいるので。
それでも感触がよかったのは堂上静華ちゃん。次点は

  • 島野亜希子ちゃんがまっつらさんをなぞる歌い方を意識しなくなればおもしろそう。
  • 喜屋武ちゃん、選曲はさすがといったところでしょうか。うまくいけば有坂美香さん並にはなれるだろうけど、現段階では教育テレビのおねえさんという印象。

正直、音楽にはノリと熱を求める素人が言うことなので、信憑性は低いです。ただ、思い入れ抜きの公正な感想ということには変わりはありません。