ミスマガジンファイナリスト

私の推しだった早美あいちゃんと水嶋里紗ちゃんは残れず。りぃたんと大友さゆりちゃんの小動物系コンビとか見たかったけどな…。
とりあえず、あの6人だったら加藤理恵さんor中村優さんになるのかな。小林ユリちゃんはバストヴォリュームからいけばミスヤンマガで落ち着くのかな。
しかし、北乃きいちゃんが14歳…。ファイバードとほぼ同い年…。そうですか、みなさん小動物系より真性ロリを選びましたか。過去にも、立花彩野ちゃんが歳不相応の体型でファイナリストになったりしてるけどね。


さて、ファミマのブロマイドで時東あみに投票してくるか。

と言ってたら

id:MWAVE:20050529#p4に気になる話が。
小阪由佳ちゃんとはちゅね*1がフットサルの練習…?
そうですか。時代はフットサルですか。ま、来年はサッカーワールドカップinジャーマニィがあるし、自然な流れなのかな。女子サッカーは去年のオリンピックで大概認知されただろうし、野球を愛するおいらは女子野球を盛り上げてほしかったりしますが…やっぱ無理かな。

*1:松嶋初音の愛称