DSとPSP、どっちが得?

惹かれるソフトがないので、まだ両方買わずにいました。スーパーロボット大戦パワプロが出る予定があるというなら、ちょっとは興味持ったんだろうけど。PSPは途中でディスクが飛び出るという話も聞いてるので、そこが怖かったり。



そうそう、ちかちゃんに少々残念なお知らせ。
浜ちゃんの音楽ソフトを探しているようですがソニーの機体ですので、当分は品揃えもソニーグループ所属のアーティストに限定されると思います。
…?
ということは、電気グルーヴメロン記念日のレイヴビデオが出る可能性だってないわけではないんだな。さすがに電気とメロンじゃ需要が読めないし、ゼティマは間借りしてるだけみたいだから、もうちょい実現できそうなところで言うと、ラルクのUSツアーやTMNトリビュートライヴなんかが見れるかもしれないということか。それは惹かれるな。