最近とんと目立った話を聞かないSURFACEですが

こんなことやってました
今まで、椎名さんが詞曲両方やってしまうとか、永谷さんのイメージを椎名さんが形にしたりとかはあったんですが、永谷さんが歌うというのは初めてですよね。ファンクラブ限定とか言わずに、多くの人に聞いてほしいので、とりあえず仙台までライヴに来てください。
しかし、椎名さんがボンブラ好きなのか…。同業の人に好きといってもらえるのはいいことです。ホーンばりばりのファンクサウンドだったSURFACE初期は、ラテンともノリが近いし、いっそ作品提供とかやったらどうでしょう。ギターが弾ける*1女の子に萌えやすい私ですが、得意な歌がSURFACEという女の子もいいかも。「ボクハミタサレル」とか「as ever」とかやられた日にゃ…(以下放置でお願いします)

*1:platinumやWORLD's ENDといったmoveのハードロックがベスト