巷では橋本真也氏急逝の話でもちきりですが

白血病と闘っていたcanちゃんのファンの方が亡くなられたそうです急性骨髄性白血病というと、たしかアンディ・フグ氏でも克てなかった病気だったと記憶してます
(アンディもそろそろ七回忌だけど、いつでしたっけ。)
先日もロンドンで無意味に人命が奪われたばかりで、身近なところではSEED Dも佳境で、「人」ていったい何?と考えさせられる最近。いくらDDといっても、同じアイドルを好いてくれた同士ほっとけなくて、今朝からどうやって書こうか考えてもまとまらないまま筆を進めてます。
まず、楽観視していたむきがあったことは詫びねばならないでしょう。そして、canちゃんがより多くの人に愛されるように、同じ病気で苦しんでる人たちが命を止めることなく救われるように、そっと支えてあげてください。