小春ちゃん全国デビューin音楽戦士

正式なデビューは10日のハロモニだったんだろうけど、都道府県によっては時差があったり放送されてなかったりするので、実質デビューは昨日と言ってもいいでしょう。教育係(久々に聞いた役職だな)さゆみんは相変わらず自分のアピールも忘れてません。リーダーとの距離感は前より近づいてるだろうし、最悪美貴帝もいるし、今のままでもいいのかも。
しかし、「自分の方がかわいいと思う」アンケート、さゆえりホットラインはいいとして、小川は自重した方がよかったんじゃ…。結果としてきれいにオチたけどね。「キングコングではどっちがタイプ?」という質問では、二人とも回答0。そしてその凹みぶり。れいなの「どっちもなしです」は相当効いたようです。