巷じゃフットサルがどうたらとか騒いでますが

沼尻さんがリングデビューとの報が。こっちの方がおもしろそうなんですけど。早い話、DEAD or ALIVEとかランブルローズを実在の人間で再現してしまおうみたいなノリでしょ(乱暴な解釈ですみません)。
ただ、プロレスといっても戦うのはタレントさん同士なので、これからの活動に支障をきたしかねない部位への攻撃や危険度の高い技は禁止とか、試合の勝敗よりも内容で魅せろとか、親切設計なルールでの真剣勝負。さすがにトップページでうたわれてるような、ジャニーズ野球大会やハロプロ体育祭、ましてたけし軍団の野球大会*1並のクォリティを求めるのは酷な気もしますが。
しかし、夏目理緒ちゃんはフットサルもこなしつつだから、いろんな意味で大変そうですね。いっそフットサルやめちゃえば?とか言ったらだめですかね?