10週ぶりくらいで散髪。

本来なら6週くらいが目安なので、ほぼひと月余計にかかってます。いい加減寝苦しくなってきたしね。きれいに伸びた女の子の髪に惹かれるのは、尊敬心も含まれていることを実感しました。

で、道中ふと気づいたんだけど

アイドルのパーツでも髪が軽視されがちなのはなぜだろう。
別に色は関係なくて、肩胛骨を越えてからが1番好き。たとえば夏川純とか。ごっつぁんがエクスを着けたときは、神々しさが戻ってきた気がしたし。アバンギャルドDDの要素も、たぶんここから来てるはず。
別にショートが嫌いなわけでもなくて、浜口順子を見てればわかると思うんだけど、そこは顔つきの問題でしょう。フェティッシトークにつきあってくれてありがとうございました。