口癖

またまた沼尻さんにレスれす。髪の話に戻すと、彼女も短めな方が似合う顔ですね。
で、自分の口癖はというと、

  • 家で泣くよ。
    高校生の頃、普通に泣きたいと言っただけだとつまらないと思って、とっさに出てきた一言(本人はギャグのつもり)。理不尽と感じたときが使い時です。
  • 〜ですが何か。
    ニュアンスはおぎやはぎの挨拶「おぎやはぎですが何か御用でも?」に近いかも。主張を強調したいときによく使ってるような。
  • 熱い。
    楽しいとか、わくわくしてくるとか、そういう気分を凝縮した一言。
  • こんのちは。
    これはネット専用、さらに言うとアイドル方面のコミュニティ専用のあいさつ。ひらがな表記なのは紺野さんのまんまるオーラの表れ。

    当然、使える雰囲気かどうか確かめてからでないと使えませんが。