何やらバトンが回ってきました。

うちに来るとしたら、音楽なのか、アイドルなのか、ガンダムなのか…といろいろ考えていたら、id:sunpole_nさんから調味料バトンが回ってきました。てか、次渡せるほど交友広くないんですが、大丈夫でしょうか?

  • 【Q1】次のメニューにはどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
    • 目玉焼き:主に中濃ソース
    • 納豆:醤油
    • 冷やっこ:しょうゆorぽん酢
    • 餃子:しょうゆ
    • カレーライス:何もかけず。
    • ナポリタン:原則何もかけず。粉チーズをかけるときはあるけど、調味料じゃないしね。
    • ピザ:何もかけず。
    • 生キャベツ:状況次第で塩とソースを使い分け
    • トマト:塩
    • サラダ:ドレッシング
    • カキフライ:これ自体苦手なのでスルー。
    • メンチカツ:カツソース
    • コロッケ:中濃ソース
    • てんぷら:天つゆor醤油
    • とんかつ:カツソース
    • ごはん(おかずがない時):醤油・ソース・味噌の3択
  • 【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
    レタスに醤油。弁当で試してみたらけっこうイケた。
  • 【Q3】それが一般的なのは知っていても苦手な組み合わせはありますか?
    id:powerful:aboutにも書いたけど、マヨネーズが嫌いです。