編成局に文句を言いつつも

5時からしっかり見たよ。艦戦に始まって、ジェットストリームアタック、フラガさんの記憶回復、ジャスティス再起、今週はとにかく熱い印象しかないです。
だからこそ、陸上中継で5時に追いやられたのが残念でなりません。


あ、今度のGBAスーパーロボット大戦J、SEED 1st中心の話になるみたいね。時間軸の都合上、ガンダム勢はモビルファイターしか出てこないのが寂しい気もしますが、コンバトラーVもいるし、ブレンパワードマジンカイザーも出てくるし、あとは「A」でただ堅いだけという感想しかなかったエステバリスがどれくらい使いやすくなってるか、かな。できれば、ゴッドマーズとビッグオー残してほしかったな…。ダイモス、電童復帰とか、もしくはダグオン参戦とか(気が早すぎ?)